スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初恋の人からの手紙

2009–03–12 (Thu) 04:08



初恋の人から龍さんへお手紙が届きました。

--------------------------------------------------------------------------------

龍、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ龍を思い出すと笑ってしまいます。

泣きじゃくる私に龍が「好きだけど別れなくてはいけないときもある」などときれいごとを並べてお別れすることになったあの日から、もう2年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

思い返してみると、いつも恋愛の主導権を握っているのは龍のほうでしたね。何を言っても言いくるめられたし、いつも夜に電話して泣かされていたから、寂しくて5人ぐらいキープをつくっていたような記憶があります。そういえば何を勘違いしたのか「おまえにはおれがいないとダメなんだよな」なんて言っていましたね。それを伝え聞いた学校の女子全員が爆笑していたのを覚えています。

そういえば私にとっては9人目の彼氏でも、龍にとっては初恋の相手なんですよね!今思い出した。そうそう、最初のころの龍は「元カノからまだ連絡がくる。めんどくさい」なんて嘘ばっかり言ってて(笑)。妄想もそこまでいくかとこっちが恥ずかしくなったものです。

龍は付き合った当初から思いやりに溢れていて、「一生おれについてきてもいいよ。女はおまえ一人でいいから」と言ってくれましたね。何様かと思いましたが、すごく嬉しくもありました。その後、結局何人にそのセリフを言ったんですか?それからのこと知りたいです。

全体的に言えば、私は龍と付き合えてよかったと思っています。あれでも龍なりに一生懸命頑張ってくれたのだろうし、自分もだいぶ寛容さが鍛えられました。どうもありがとう。

いろいろ書きましたが、私はそんな龍のことが好きでした。これからも龍らしさを大切に、当時本気でやっていた透視の練習も続けて(笑)、新しい誰かを幸せにしてあげてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. お笑いについて知ったようなこと言うクセはもうなくなりましたか?


面倒なので名前伏せてません。


ひどすぎる。。

みんなも面白いからやってみて^^

http://letter.hanihoh.com/

« あはは | HOME |  わっふぅ »

コメント

とこちゃー!!
(汚久´艸`超超超ぁぃたヵッた-!!´艸`汚久)

おもしろそぅだwwwwwwwww
やってみまwwwwwwwwwwwwww

ふいたwwwww

俺もやってみたけど、これは泣いたwwwwww

ひどすぐる・・・

軽くトラウマレベルの文章送られてきた・・・

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://tokotya.blog123.fc2.com/tb.php/27-218e160d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

音楽♪

プロフィール

とこ@真実

Author:とこ@真実
初見の方も是非コメント下さい*・3・)ノ^♪

ゲーム内FLも是非お願いします*・3・)ノ^♪
[活動さーばー]
もみじ
[活動中きゃらくたー]
Lv126…真実か幻想(デュアルブレイド)
Lv148…真実は幻想(ワイルドハンター)
Lv120…妄想と幻想(メカニック)
[活動停止きゃらくたー]
Lv133…真実と幻想(ナイト)
Lv120…真実が幻想(ソウルマスター)
Lv110…真実も幻想(アラン)
Lv94…とこちぁ(ハーミット)
Lv50…現実と妄想(MC用・ソードマン)
Lv50…MC用とこちぁ(MC用・アサシン)
[露天用きゃらくたー]
Lv1…処女膜崩壊(初心者)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

FC2カウンター

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。